旬なんだってアサリ。日曜の「うちごはん」?だっけ?で、見た。というわけで今日はアサリの酒蒸しにしました。さすがに息子は嫌だったみたいだがうまかった酒飲みたくなったねますます料理のレパートリー増えます。よっ、主夫
あーあー頭痛い昨日高校の連れの結婚式行ってきました。いつも集まる連れの中のラストだったので盛り上がったそうそう余興ですが映像は爆笑ただ、そのあとダダすべりいやーもう挽回する場所ないね残念あきらめよっと高校の時の他の連れもいたのでほんと昔話でも盛り上り結局昼から23時まで飲み続けましたダメだもう若くないわ