アサリ。

日曜の「うちごはん」?

だっけ得意げ

で、見た。

というわけで

今日はアサリの酒蒸しにしました。

さすがに息子は嫌だったみたいだが

うまかったキラキラ

酒飲みたくなったねニコニコ

ますます

料理のレパートリー増えます。

よっ、主夫得意げ
息子

トイレでおしっこ出来ましたニコニコ

やった

やったぞ息子ニコニコ

完全ではないけど

「しっこ」

って言う時があります。

トイレでおしっこした後

ドヤ顔アップ

かわいいねーニコニコ



はい

親バカですけど、

何か得意げ
頭痛いしょぼん

昨日高校の連れの結婚式行ってきました。

いつも集まる連れの中のラストだったので

盛り上がった音符

そうそう

余興ですが

映像は爆笑キラキラ

ただ、

そのあと

ダダすべりダウン

いやー

もう挽回する場所ないね得意げ

残念DASH!

あきらめよっと



高校の時の他の連れもいたので

ほんと

昔話でも盛り上り

結局昼から23時まで

飲み続けましたビール


ダメだ

もう若くないわDASH!