アキウのぶろぐ -4ページ目
良いね

午前中は家の片付けをして、
今いろいろ
買い物中。
それにしても
富山
ラーメン屋多っ

超有名店ないけど、
車で走ってると
5分に一回は見る。
富山市民は
週④でラーメンか


三十路になりました

今日
誕生日なんです
三十路…
ボンバイエ

イエー

イエー

これで心置きなく
三十路ボンバイエが歌えます。
…歌、
知らないけどね

チキンライス

きゅうりの酢の物

オクラも入れたかったが
下ごしらえが分からず断念

明日再チャレンジしよっと
息子も
うまいうまいと食べてた

………
……
…あれっ
なんか
どんどん主婦化してる

まぁいいか


