自分の契約頂いたお客様の
結婚式があった。
感動した。
チャペルに入った瞬間
泣いた。
親族だけの式で
人少なかったけど
これがアットホームやなって
思った。
新郎新婦様
私を見つけて笑顔だった。
ほんとに良い人で
出会いと
縁に
感謝です。
そして、
今日が誕生日の
息子。
息子のおかげで
縁がつながったんだよ。
ありがとうね。
これからも頑張るぞ!
結婚式があった。
感動した。
チャペルに入った瞬間
泣いた。
親族だけの式で
人少なかったけど
これがアットホームやなって
思った。
新郎新婦様
私を見つけて笑顔だった。
ほんとに良い人で
出会いと
縁に
感謝です。
そして、
今日が誕生日の
息子。
息子のおかげで
縁がつながったんだよ。
ありがとうね。
これからも頑張るぞ!




