自分の契約頂いたお客様の

結婚式があった。

感動した。

チャペルに入った瞬間

泣いた。

親族だけの式で

人少なかったけど

これがアットホームやなって

思った。

新郎新婦様

私を見つけて笑顔だった。

ほんとに良い人で

出会いと

縁に

感謝です。

そして、

今日が誕生日の

息子。

息子のおかげで

縁がつながったんだよ。

ありがとうね。

これからも頑張るぞ!
ぶりのブログ

パスワードも忘れてたよDASH!

この間に

転職しました。

まったく前と違う仕事。

なんと

ウェディングプランナーキラキラ

すごいよね。

似合わないね。

でも頑張ってるよ。

今日も休みだけど、

ゼクシィ説明会来てるしね。

これからまた、

ちょこちょこと

更新しますビックリマーク

…たぶん得意げ
家にいたDASH!

息子

風邪みたい。

ずっと鼻水出してたから

ずっと鼻水ふいてた汗

明日

保育園

どうしよっかな…

まぁ

アメトーク見て

考えよっと得意げ