更新してなかった…

GWはいろいろあって

なかなか更新出来ない

…よね

って

言い訳にならないよねー得意げ

いろんなことがある中

昨日

石川に日帰りで行ってきました。

まず一番の感想は…



多いねーDASH!

当たり前だけど、

社会人になってから

七年も人と逆の休日をしていると

人込みダメになる。

吐く。

マジで気持ち悪いショック!

行列もダメだね。

二十一世紀美術館行ったのに

中見なかったわ。

ま、

あと一日だけだけど、

皆様も楽しみましょか得意げ
夕飯後

息子

お風呂前に

寝ちゃうDASH!

歯磨きもしてないしDASH!

まぁ

虫歯菌行かないように

チュー

我慢してるから大丈夫…

かな?



ちなみに

今日の夕飯

ハンバーグ作りました

イエスッビックリマーク(石田純一風)
昨日深夜2時まで起きてた得意げ

昨日?

今日か?

どっちでもいいかDASH!

なんで起きてたかというと…

おもろいテレビ見てたわけじゃないよ得意げ

履歴書やら職務経歴書やら送付状やら

頑張って作ってたのよ。

「すぐ出来るやろー」

と思ってたけど

手書きだと案外大変なのね台風

ゴメン

なめてたダウン

おかげで眠い眠い(ρд-)zZZ

これじゃ

おやすみなサイ

やね得意げ




ポポポポーン