更新してなかった…
GWはいろいろあって
なかなか更新出来ない
…よね
って
言い訳にならないよねー
いろんなことがある中
昨日
石川に日帰りで行ってきました。
まず一番の感想は…
人
多いねー
当たり前だけど、
社会人になってから
七年も人と逆の休日をしていると
人込みダメになる。
吐く。
マジで気持ち悪い
行列もダメだね。
二十一世紀美術館行ったのに
中見なかったわ。
ま、
あと一日だけだけど、
皆様も楽しみましょか
GWはいろいろあって
なかなか更新出来ない
…よね
って
言い訳にならないよねー

いろんなことがある中
昨日
石川に日帰りで行ってきました。
まず一番の感想は…
人
多いねー

当たり前だけど、
社会人になってから
七年も人と逆の休日をしていると
人込みダメになる。
吐く。
マジで気持ち悪い

行列もダメだね。
二十一世紀美術館行ったのに
中見なかったわ。
ま、
あと一日だけだけど、
皆様も楽しみましょか

(石田純一風)
