泰っちの酔いどれレシピ

Bon Quish

 

 
 
術後1日目
 

 

 

10/4 術後2日目

 

術後の創部状態

 

左右だから 両頬がパンパン

 

アンパンマン状態

 

これは落ち着くまで時間がかかりそうですガーン

 

 
使用前と使用後?かなり腫れてますえーん
 
 

MOさんを真似てみた爆笑

 
 
これだけ切っているからには無傷でしたとは言えません
 
神経系は特に問題なさそうですが 筋肉と周囲の組織の損傷が(>_<)
 
摂食嚥下リハビリテーション再び
 
 
摂食嚥下機能が低下していますえーん
 
気長にリハビリするしかないです笑い泣き
 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

お食事

 

朝食 もう常食1800㎉ 主食は白米と雑穀米が選択できる

 

入院中ずっとお世話になっていました 森永のおいしいカルシウムミルク

 

懐かしい 見慣れたメニュー でも放射線の時は全く味がしなかったので

 

今回はとても美味しく感じる爆  笑 

 

お肉よりお魚の方がここは美味しい寿司

 

 
昼食 お蕎麦の出汁が薄く感じたショボーン まだその日の体調によって
 
味覚を感じやすい時と感じにくい時が 食べる物によっても違うよね
 
 
夕食  ここは常食じゃないとカレーは食べられない ハヤシライスはよく出たけど
 
だからカレーは今まで1,2回くらいしか食べたことない 
 
今日は味覚がイマイチでちょっと残念ショボーン でも味覚消失した時よりは全然OKウインク
 
 

食べることが一番のリハビリ

 
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】