武将杯全日本グランプリ | 誠真会館ひばりが丘・秋津道場

誠真会館ひばりが丘・秋津道場

東京都西東京市ひばりヶ丘2-13-18
TEL:042-438-5570
西武池袋線 ひばりヶ丘駅から徒歩7分

秋津文化センター(公民館)でも活動中!

ド派手な演出に、選手ファーストで知られる武将杯おねがい


武将杯は、年々パワーアップしていて今年はすごいトロフィーのデカさにチャンピオンベルトまである大会💦



すごいの一言‼️



そんな武将杯には、関東だけでなく全国から猛者が集まります💦



本日は、2部制!



さて、1部の初級の試合に挑むのは?


H翔プンプン



結果は、、、、









優勝です🏆🥇


決勝戦は、かなり強豪相手によく頑張りました‼️





せんせーは、久しぶりにめっちゃ審判頑張りました!












龍星も審判やってましたー爆笑





空き時間にセコンドも👊








そんな中、2部が始まります‼️




2部は、全日本大会です!




結果は、、、







こーんな感じで、

S良 優勝🏆

Y靖 第4位入賞✨



よくがんばりました🙌



この調子で、11月26日のJKJO全日本大会を頼んだ‼️