清瀬市役所へ表敬訪問に行きました! | 誠真会館ひばりが丘・秋津道場

誠真会館ひばりが丘・秋津道場

東京都西東京市ひばりヶ丘2-13-18
TEL:042-438-5570
西武池袋線 ひばりヶ丘駅から徒歩7分

秋津文化センター(公民館)でも活動中!

本日、清瀬市役所に行って来ましたニコニコ



清瀬市在住のC愛が今年に行われた

JFKO全日本大会

カラテドリームフェスティバル

の入賞を澁谷市長に報告に伺いました!







左から

C愛のご両親

澁谷市長

C愛

せんせー






2月に行われたJFKO全日本大会では、小学5年生の部において準優勝🥈






7月に行われたカラテドリームフェスティバルでは、小学6年生の部で第3位入賞🥉






清瀬市の市報にも掲載されました爆笑




清瀬市、澁谷市長からは、

「清瀬市には、こんな素晴らしい子がいる。

これからも清瀬市の代表として頑張ってください!」

と激励のお言葉を頂きましたおねがい




誠真会館ひばりヶ丘・秋津道場は、

東村山市

東久留米市

西東京市

清瀬市

に在住の子供達が通い、各市の子供たちが全国大会で結果を出したことで青少年教育において4市の市長からありがたい評価を頂きました‼️


これからも誠真会館のいち道場として邁進していきます‼️