出稽古に来てくれました! | 誠真会館ひばりが丘・秋津道場

誠真会館ひばりが丘・秋津道場

東京都西東京市ひばりヶ丘2-13-18
TEL:042-438-5570
西武池袋線 ひばりヶ丘駅から徒歩7分

秋津文化センター(公民館)でも活動中!

本日は、総極真釘嶋道場からY希くんが出稽古に来てくれました爆笑






来週に迫った世界大会前の調整に来てくれたおねがい


まだ高校1年生ながらユースに出場するのではなく一般上級へのエントリー💦


すごいびっくり









うちの若手選手たちとがんがんスパーリングと技練習をやりこんでおりました‼️


さすが実績もある軽量級の選手だけあって足技と技の繋ぎが素晴らしく、自分も見ていて勉強になりましたポーン






一般部の人数も多く寒い季節なのに道場は熱気に包まれておりました真顔



世界大会で活躍してくれることを応援しておりますプンプン