いよいよ今夜!潤くんが負けますように(-人-) | わたしの嵐色な毎日〜purple濃いめ〜

わたしの嵐色な毎日〜purple濃いめ〜

松本潤に落ち、嵐にハマり、5色に染まった毎日。
紫濃いめの潤担。
そして翔潤ラバー。

ブログを始めて、2年。
嵐中心で生活する今やアラフィフ、3人の子持ち主婦のつぶやきブログのはずが99.9%潤愛、嵐愛を叫ぶアラッシクブログに。

こんにちは。

こちら地方いいお天気。


今月もあと2日。

今までならEnjoyのカウントダウンしてる時期。

きっと夜だろうと思いつつ、ちょこちょこスマホチェックすることもないんだなと思うと寂しすぎる。


潤くんの言葉にどれだけ支えられていたのか。


また違う場所で会える日が来ると信じてる!

←できるなら、なるはやでお願いしたい。



そして今夜!いよいよBABA抜き最弱王決定戦!


普通にBABA嵐って言ってるから、正式名称調べないと分かんないというね(^▽^;)


久しぶりの地上波潤くん💜が楽しみすぎる!


潤くん、負けますように(-人-)


勝ってほしい気持ちももちろんあるけど、その何倍も負けてほしい!

その方がたくさん見れるんだもん♡


全力リアタイできるように、そこまで頑張ろ!




今日も楽しんでいきましょ~!

(*゚▽゚)ノ