こんばんは。
仕事から帰ってきたら青い封筒届いてた!
丁寧に収められた銀テ!
ありがとう♡
今月もあと数日。
変わらず、ずっと嵐。
嵐Widgetもまだ健在!
でもいついなくなるかと、スマホ持つたびにドキドキする。
七之助さん、旬くんが話してくれた潤くん話。
近くでずっと見てきた人たちが話してくれることから見える潤くんの人間力。
ホント尊敬できる人。
インスタのアーカイブも消えてない。
きっと残してくれるよね。
忘れちゃってこのまま?~(*´艸`)
久しぶりに雑誌も各種購入。
買って満足してて、まだほとんど読めてない。
これもまたゆっくりと。