北九州芸術劇場チケットクラブQ! | わたしの嵐色な毎日〜purple濃いめ〜

わたしの嵐色な毎日〜purple濃いめ〜

松本潤に落ち、嵐にハマり、5色に染まった毎日。
紫濃いめの潤担。
そして翔潤ラバー。

ブログを始めて、2年。
嵐中心で生活する今やアラフィフ、3人の子持ち主婦のつぶやきブログのはずが99.9%潤愛、嵐愛を叫ぶアラッシクブログに。

こんばんは。

お久しぶりです。

暑くなりましたね。

日々バタバタしてますが、元気です。


今日は北九州芸術劇場のチケットクラブQの先行予約。

9時からログインしてずっとスマホをキープ。

10時開始と同時に上手い具合に進み、逆に進みすぎて合ってるのか怖くなるくらい~



チケット予約受付完了しました!


とにかく先を急いだので、セブンで発券にしたけど、現状まだ行けてなくて手元にはないんだけど。


潤くんに会えることになりました!


ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


2019年8月30日以来の潤くんです。

5年と9日ぶり。



当たってない方もたくさんいらっしゃる中、浮かれて書いていいものか迷う気持ちもあったけど、ご報告です。


来週は一般発売ですね。


一般なんて当たらないと思うけど、私、Japonismの時、あの当時一般発売電話応募だったけど当たったから。


それ以上の激戦だと思うけど、がんばって!

幸運をお祈りしています!



ここまで読んでくれてありがとう♡



もし嫌な気持ちになった方がいたらごめんなさい。