5月30日 | わたしの嵐色な毎日〜purple濃いめ〜

わたしの嵐色な毎日〜purple濃いめ〜

松本潤に落ち、嵐にハマり、5色に染まった毎日。
紫濃いめの潤担。
そして翔潤ラバー。

ブログを始めて、2年。
嵐中心で生活する今やアラフィフ、3人の子持ち主婦のつぶやきブログのはずが99.9%潤愛、嵐愛を叫ぶアラッシクブログに。

おはようございます。


5月30日です。


いつもとは違ったドキドキの朝です。


昨日はYouTube配信、10分前から待機して目を凝らして観てました。


もちろん潤くんの姿はないんだけど、照明ひとつにも潤くんを感じた。



今日の配信は午後から有給取ったので、リアタイします。


潤くんの旅立ち前最後のお仕事。


しっかり見届けます。


潤くんの姿見れたらいいなと思う一方で、見れなくてもいいなと思う気持ちも。

複雑。



今日はその前に?FCの当落もあるし。


やっぱり夜よね?Enjoy更新。


潤くんのライブやりきった!楽しかった!の言葉と共にどんな言葉が紡がれるのか。


複雑な気持ちはとりあえず置いといて、楽しみに待ってます♡




今日も暑くなりそう。


楽しんでいきましょ~!

(*゚▽゚)ノ