幸せな時間♡ | わたしの嵐色な毎日〜purple濃いめ〜

わたしの嵐色な毎日〜purple濃いめ〜

松本潤に落ち、嵐にハマり、5色に染まった毎日。
紫濃いめの潤担。
そして翔潤ラバー。

ブログを始めて、2年。
嵐中心で生活する今やアラフィフ、3人の子持ち主婦のつぶやきブログのはずが99.9%潤愛、嵐愛を叫ぶアラッシクブログに。

こんにちは。


潤くん

昨夜は楽しくて幸せな時間をありがとう♡


潤くんのファンで幸せだなって、何度も何度も思わせてくれてありがとう!



時間よりちょっと遅れて始まった生配信。

 

ちょっと短くなって前髪ありな潤くんに見惚れる(≧∇≦)


ツンデレ加減も最高!

あんなチャーミングな40歳いる?

めっちゃかわいいんだけど!


最初独立について話してくれた時は、ほとんどカメラ目線にならなくて。

発表から不安はなかったけど、潤くんの顔を見ながら、潤くんからの言葉を聞けて、ホントに良かった。

このタイミング生配信に感謝です(*´ω`人)



変わること変わらないことがある。


一番気になってたEnjoyの今後。

5/30が最終回。

寂しすぎる…

潤くんとファンを結ぶEnjoy。

SNSは代わりにならない。

いつかあんな場所を復活させてほしいな。



表に出るのをやめるつもりはない。


この言葉が聞けてうれしかった!


なんだかんだいい加減なこという輩がいるけどさ。

周りが許さないけどね。

あえて言葉にしてくれてありがとう!


まだまだ言いたいことたくさんあるけどとりあえず。

また来ます。




アーカイブ楽しみだな(*´▽`*)