ブログネタ 家飲みと外飲みどっちが好き? | あきの夕陽

あきの夕陽

あきとゆうひの恋愛日記  (*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)

家飲みと外飲みどっちが好き? ブログネタ:家飲みと外飲みどっちが好き? 参加中

絶対 外飲み!!☆ とゆうか、、、、、
好きな人と飲むのなら 場所は関係ないよね にこっウフっ

ゆうひの旦那は お酒があまり飲めない人なので
一緒にお酒を飲んだことが少ししかありません汗
なので、お酒好きなゆうひは家ではほとんど飲みません
(酒好きやのに、ほんまかー?と突っ込むのはおやめ下さい笑

一人で飲んでてもおいしくない・・・ 泣くぐすん

あきと旅行に行った時 いっぱい飲んだなぁ ウフっ

なかなか酔えなかったけど めっちゃ美味しかったgood
それは あきと飲んでるから美味しいよぉ~ ハート

何をするにも あきがいるから楽しいし
一緒におしゃべりしながら食べるともっと美味しいこども男の子

あきは私にとって最高のスパイスよぉ~ ハート



あ~ 旅行の時ね~ 美味しかったなぁ こども男の子
ゆうひと 飲むお酒
ゆうひより 先に 酔っぱらってしまったけど こども男の子 
なかなか 酔わない ゆうひの 頭 シェークしたりしたけど
                      (↑かなり強引でしたキャハハ☆
ゆうひと飲むお酒は 最高 こども男の子ハート

俺にとって
『何を飲むか』 より 『誰と飲む』 『どこで飲む』 が重要かなぁ

だから 今はやっぱり 外飲みです!!☆