はじめての旅行 3 | あきの夕陽

あきの夕陽

あきとゆうひの恋愛日記  (*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)

10月○○日 晴れ 太陽

遂に1泊旅行の日がやってきました


さすが あきこども男の子 やっぱり 晴れ男でしたピース


ゆうひは バイク用のジャケットに着替え いざ出発 青バイクDASH!

寒くもなく とっても気持ちの良いツーリングの開始でした

ただ・・・ 二人分の荷物を ゆうひに 背負わせたのは

ちと可哀想だったなー こども男の子



荷物ねぇ ちとだけ重たかったけど 大丈夫やったよ わーい腕。



久々に乗るバイク 青バイク わくわくでしたぁ!!☆

ハイスピード大スキゆうひなので カーブもへっちゃら わーい

(たまに 怖かったけどね こども女の子 )


青い空  青い海  ちょっと冷たい風  潮の香り・・・


あきの背中にしがみ付いて 同じ時を感じれる幸せ ハート


            にこっらぶこども男の子


あき・・・ 連れ出してくれて本当にありがとうね にこっ




ゆうひを 乗せて走る 青バイク


時々 しがみ付く ゆうひの手を 握ってみる・・・ らぶ


ゆうひも 握り返してきたこども男の子ハートにこっ


バイクに乗ってる間は 誰の目も気にせず 二人の世界になれる


話は あんまり出来ないけど・・・


その分 同じ物を 感じることが出来る


暑かったり 寒かったり 風が強かったり 空や海が綺麗だったり


きっと ゆうひも 同じ事を 感じてくれてるハート


そんなふうに 思える時間でした こども男の子らぶわーい



チェックイン時間前でも荷物を預かっていただけるので


重い荷物を置き、フロントのお兄さんに紹介して頂いた


オススメのお寿司マグロうに寿司 エビイカ寿司 玉子 お寿司屋さんへ 青バイクダッシュ


ん千円もする お寿司 お寿司を頂き満腹音譜

ゆうひが苦手なウニ 寿司 うに も美味しかったですおいしいわーい


夕陽の時間まで青い海を見ながら 青バイクダッシュ


あきったらカーブですごい 青バイク 倒すんやも~ん

地面に手が届きそうで キャハハ☆キャーキャー 騒いでしまったわ


楽しい時間はあっとゆう間に過ぎるんですよねぇ







ビックリマーク  夕日 夕陽 の時間がぁ~ こども男の子ア セ


一緒に夕日を見るのが今回の目的なのにぃー !!


急いで ホテルに 戻らねばっ 青バイクDASH!DASH!DASH!