はじめての旅行 4 | あきの夕陽

あきの夕陽

あきとゆうひの恋愛日記  (*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)

夕日が沈み始める午後5時すぎ 夕焼け


ホテルの前の海岸に行ってみると

素晴らしい光景が私達を迎えてくれました



にこっらぶこども男の子 手をつないで浜辺をゆっくりと歩き

ホテルの宿泊客も数組いましたが chu* しちゃいましたドキドキ


デジカメEXILIM EX-Z80 Blueと携帯auで 夕日をバックに記念撮影


手をつないで一緒に夕日を見る


今まで生きてきた中で 一番綺麗な夕日でした夕陽




それから 夕陽が沈みきるまで ずっと眺めてました

気が付くと 回りに人もいなくなるぐらい ずっと・・・




この時間が 永遠に続いてくれたら・・・