サードオニキスのサンプル品 | 天然石パワーストーンブレスレット なちゅらる・あき

サードオニキスのサンプル品




 皆さま おはようございます
あきあきですニコニコパー




本日は昨日ご紹介しました
サードオニキスの
サンプル品のご紹介を
させて頂きますね照れ



選ばれたブレスレットの記事は
コチラ⬇️

 




それではサンプル品のご紹介
  まずはコチラ⬇️



昨日 紹介させて頂いた
 選ばれたブレスちゃんと 
  デザインは全く同じなのですが、
コチラの方が
色味の濃いストーンを
使用しております

そもそもサードオニキスの
  “サード” とは、
   赤や茶色を意味する言葉なので、
コチラの様な
色味の濃い個体の方が
サードオニキスと呼ぶに
相応しいかもしれませんね照れ

   縞模様を楽しむ石だと思うので、
    デザイン性は持たせずに、   
縞模様のバランスを見ながら
     シンプルに仕上げましたウインク     






次はコチラ⬇️




サードオニキスは
色の幅が広い石です
コチラの様な
 淡い色味のモノもあります


8月生まれで
  誕生石を御守りに着けたいビックリマーク

サードオニキスの
  意味合いが魅力的ラブラブ

でも、あまり濃い色は
 好みじゃない…

と いった方には
   ピッタリではないでしょうかはてなマーク

  モチロン、
   8月生まれの方でなくても  
  スゴく魅力的な石なので、

興味のある方は
 お問い合わせ下さいウインク




 そして もう1点…



マザーオブパールを 
組合せたデザインラブラブ

 個人的には コチラのデザインが
1番好きです(^^;


また 自分のコレクションに
加えちゃおうかなぁ… と
考え中です(笑)









石の意味は
辞典より引用させて