抱きたい女を抱く幸せ | 大阪ラバー

大阪ラバー

関西発
エロブログ界のリーサル・ウェポン
笑いも真面目もごった煮です。
作者:まあ アラフォー 大阪 ♂


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 抱きたい女を抱く幸せ


みんな恋愛してるかな

恋愛は良い

今、頑張るためのパワーになる

明日が楽しみになる

偉そうなこと言っても

彼女が出来るまでは

何でもないテープレコーダーの様に繰り返す

そんな日々をただ退屈に過ごしていた
(仕事はしてるし家族は養ってるよ(笑))

得意の話が逸れそうなのでもとに戻すが

何が言いたいかと言うと

不倫を肯定するわけではないけど

恋愛しろ

恋愛は良い

そして

しょーもない相手とはすな

と言うことが言いたい

この人なら「不倫」になっても良いと思える相手

もう今行かないとって言うやつ




俺はね

モテるんです(笑)

自分の視界に入らないようななんとも思わない子からめちゃくちゃモテる

昔から

クラスでも

部活でも

合コンとか行っても

1人は俺のことをロックオンしてくる女がいた

連れが紹介とかしてくれても

1回目のデートが終わった後に

俺の連れに大体「まあくん私のことどう思ってるかを確認したいって連絡してくれることが多い」

連れの間で俺のあだ名は

「チ◯ポぶんぶん丸」

あいつは振り回すど〜言うて(笑)
(そんなむやみに振り回さんけどな)

おかげで

女は絶やしたことが無かった

そうやって来てくれるから

10人来てくれたらさすがに1人や2人は

「エ◯チしてみたい」

と思うくらいの子はいる

その中から更に絞って彼女を作るみたいな感じで

ただのモテ自慢かって?

違う違う

そういう人生だったから

オレにはハンター的な機能が育ってないんよ

取り合いになると負けるんよな

負けると言うか

しょーもなって身を引いてしまう

だからめちゃくちゃモテる女とは

付き合ったことが無かった

自分から追いかけて射止めるみたいな技術がない

今の彼女がまさにそうで

昔から知り合いで

「おっめっちゃタイプ♡スッゲ可愛い♡」

と思ってて

デートとかもしたけど

あっちもモテるんよ

モテるもん同士って磁石にならない

どっちも引き寄せようとしない

あっちが動かないからには動きませんのスタンス

だから自然に付き合うこともなく終わったんだ

でも今こうして一緒にいる経緯は色々と過去の記事とか見てくれたらわかるから説明は省きます


で何が言いたいかに戻ると
若い子にも言いたいことやし
俺等もう良い歳やしな

何でもええから一緒におってくれる子、とか
とりあえずエ◯チ出来る子みたいなのはやめて

こいつびっくりマークって心から決めた異性に行けってことな

楽しさが

幸せが

充実感が

全然違うわ

嫁にバレたって

してきた行為に後悔は無い

って思える

だって俺、こいつと男女の関係になりたかったんやもん(で許されるわけではないけどな)

広末涼子の不倫相手のシェフの人とかも同じような気持ちちゃうかなとか思う

同世代やしな

ビーチボーイズとか

鉄道員(ぽっぽや)とか

あの世代

広末涼子可愛かったよな

あのハニカミに何度キュンとしたか

あの女を今両想いで抱いてるって

俺はアイツは死ぬほど幸せもんやなって思う

憧れの女優を抱いてる男

でもそういう感じ

言っとくけど俺の彼女も広末涼子に負けへんで(笑)
完全に世界トップレベルや思う♡

だから

そういう後悔しない

おもっきり好きになれる女と(異性と)

恋愛しようぜ

仕事も家族も頑張れるで〜

この女と一緒にいる為に

今の生活を守るために

力は倍増します

不倫が頭ごなしに駄目なことって言う人がいるけど

俺はそうは思わない

その言葉を聞いただけで嫌悪感とか言うやつとか

芸能人や周りの人のそれを気持ち悪いだとかさも被害者みたいな顔して聞いてるやつら

お前らに被害なんか1ミリも無いんだから
嫌なら首突っ込むな

相手に誘われた時にしっかり断りますってお前自身がそう思ってりゃ良いだけ

人に強要するやつらの方がよっぽど悪だ

する気の無い嫁に無理矢理する男とか

旦那を大事にもしない女とか


魅力がある異性に出会えるのは幸せなこと

繋がれるのも幸せなこと

ただ相手が結婚してただけ

そりゃ俺が好きになる女だから

結婚もしてるだろう当然、当たり前やん

嫌なら断れば良いだけ

ただな夫婦だって

相手の自由を縛る権利なんか無いと俺は思うけどな

個人の勝手やけど

恋愛はええよ

時間は限られてるぜ

セ◯クスも期限付き

人生も期限付き

繰り返すけど

恋愛はええよ♡





濡れやすい女はしっかり水分補給しとけよ!

この水飲んだら他の水(いろ◯すとか)飲めません!マジで飲まんかったら人生損してると言えちゃう!感動の美味い水!

 



良い女は良いハンドクリーム♡

プレゼントにも♡自分のご褒美にも♡ 

 



 抱きしめたくなるニット♡

 



 大阪名物旭ポン酢♡

世界一美味いポン酢♡

 



 大人のおもちゃ史上最高傑作♡

彼女秒イキ♡

 



歯科衛生士である彼女のオススメ♡

口腔ケアで美味しいチューを♡

 



良い女はリップにもこだわる♡

CHANELのリップとか可愛いよな♡

 



まあオススメお好み焼きチップス♡

たまには塩分補給♡復刻版のレアもの♡

 



このままインできそうなエロ可愛いルームウェア♡

今夜、旦那さんに抱かれよう♡

 



 ついにテンガ超え!!

この快感にあなたは何分耐えられるか♡