おおきに!祝200フォロワー達成記念 | 大阪ラバー

大阪ラバー

アラフォー 大阪 ♂♀
まあとたまに理子のエロブログ

婚外彼女「理子」との日々を中心にセックスの内容などまで色々綴ります。
大人のおもちゃ使ってみたシリーズ始まる(笑)

大阪だけに大阪弁を多用します。
エロ、不倫に関して苦手な方はご遠慮ください。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 おおきに!祝200フォロワー達成記念


 

 

キャンペーンの詳細を見る>> 


大阪で〜生まれたぁ男やさかい♫


大阪の街よう〜捨てん♫




どうも、大阪ラバーのまあです


かれこれブログ定期で書き始めて


はや1年が過ぎました


あっと言う間でした


気付いたら少し遠いところまで来たような 


最初はこんなに続けられるとも


みんなに見てもらえるとも


何も思わずにただ書いてました


今は1日2000人〜5000人の方が


見てくれています


他人に言えない恋愛ジャンルでも


最高位22位㊗️


これもひとえに


フォロワーの皆さん


コメントくれたりする同じ境遇の仲間たち


ほんま、おおきに


俺は書く事柄に一貫性もなく


自分でも何が言いたいねん



思うことも1度や2度じゃない


それに


自由に書いていたところ


彼女(理子)にもバレて


自由に書けてる?って心配してくれるような


そんな方までいてくれて


ただ


もう起こった事は消えないし


それもこれも含めて人生


それもこれも力に変えながら


前に向かうしか無いように思います


仕事でも家庭でも状況は刻一刻と変わります


変化を恐れて立ち止まることが


いついかなるときでも


人間として最悪な状況だと思います


俺は常に前向きに


これからも彼女にも悪いし


フォロワーの皆さんに気を使わせるのも悪い



思うこともあるやろうけど


それを全部忘れてもらえるくらいの


インパクトのあるブログにしたいなと




そもそもエロってどうなんって


思うこともしばしばあるんやけど


振り返って鑑みても


「彼女」が好き


やしそもそも「女」が好き


やし根底に「エロ」が好き


ってところで


俺がこんなブログを書いてるのは


案外


理にかなったことしてるんかも


って


好きこそ物の上手なれ


とは


良く言った


昔のおじさんたち偉い


そういうこと


醤油こと


変なエロブロガーが


大阪を盛り上げたい


なんて、またアホみたいなこと言ってるわ


飲んでるから


許してちょ


また色んな話ししよな


色んな話し聞かせてな


色んな話しするから


これからもよろしく🤝