特段気にしても無いんだけど話題性ありそうだから取り上げてみよ


俺、こういう女とピーチクパーチク正論みたいに批判する1部のマスコミとサイコパス許されへんから

賛否両論あるやろうけど俺の考えはこうってやつ

言う


まず女側

これは間違いなく金だろ金


8年前?笑わせんなよ

これが女側がこのタイミングで口火を切ったなら金欲しさ以外の何でもないやろな


文春に売るってだけで間違いない事実


普通は傷付いてたり後遺症うんぬん語るなら警察に行くか、自分で吉本なりに自家談判だろ

それかその連絡取れる後輩芸人に相談するか

いきなり文春にって金以外に思い当たるものがない


それと松本人志の女遊びについては

こんなもん芸能人じゃなくても俺等でもあるだろ

仲良い連れなんかにこんな女いたら宜しくってセレクトするだろう

ただの仲間同士の遊びの延長の話だろ


場所にホテルを選ぶあたりは業界人ぽさ出てるけどそれ以外は俺等と変わらんやん


それとこれは言っておきたいのが

そんなホテルで開催される会にホイホイ行くやつなんか目的も知れてるし人格もおかしいで絶対

有名人と仲良くなってワイワイしたりしてる自分に酔いたいんやろ

大体何の取り柄もない女が有名人に会えるってだけでその若さや美貌を変わりに差し出すって当たり前やん、引き換えにするものもなきゃ誰が会うねん


パパ活してる人とかならなおさら

一緒のことやんな

あたしがこんなおっさんに抱かれるのは金の為です

それと一緒やん


それと有名人の不倫とか夜遊びを否定したいやつらにも一言


スーパースターが女囲ってたり、良い車乗ったり良い家に住んだり良い旅行に行ってたりするのは

頑張ってその地位を築いた人への当然のご褒美やから

そんなんがあるから子供や若者はそれを夢見て頑張るんやで

当たり前やん

そうであって欲しいよ

スーパースターは女選び放題囲い放題が当り前やろ


ただ、1つ松本人志に対してどんまいって思うのは

選び放題やねんから

わざわざ変な女行ってもたのはどんまいやな

俺有名人の気持ちはわからんけど

向こうからチヤホヤしてきてくれるやつは手っ取り早いけど危険やわどう考えても


同業者とか業界人が嫌なら普通にコンビニ行く途中に歩いてる女と目があって

気が合いそうなら声かけてくらいの拾い方でええんちゃうかと思う

ちょい極端な言い方やけども


後輩が募った時に押しかけてくる女はまず相手したらあかんやろ


たぶん8割くらいの人が俺と同意見かそもそも興味ないかちゃうかな


残り2割のサイコパスととりあえず同調派に負けたらあかんで


ここで後輩たちや世の中の同士みたいな奴等の為にも

過度なマスコミの報道、ハラスメントと1部のサイコパスへの見せしめに

人肌脱いで戦って欲しいな〜

日本変やからな〜

とりあえずそんなことは間違えてます〜って一人でも声高らかに言うたら言うたもん勝ちみたいな風習やから

ほんで後の人らはめんどくさいから逃げるやろ

ほんだら1部のサイコパスの意見がさも世の中の意見みたいに通ってしまう何も考えへんアホは意味もなく同調してみたりして余計に状況が悪化すんねん


そもそもこの国は週休2日で残業するなが当たり前になること自体が終わってんねん

もうドイツにもGDP抜かれてしもて

国民の数やったら圧倒的に日本のが多いのに

安月給でのほほんと75まで働けって?

アホか

それやったら元気がある若いうちに無理してでも高給もろて金ためて65くらいなったらゆっくりしたいやろがい

考え方がおかしい


学校の無償化とかもそうや

猫も杓子も私立行きよるやんけ

幼稚園も足りひんとか言いながら公立の施設が年々減って行きよんねん、人気ないから

私立にばっか集中させて

あいつら営利目的の会社なんやから定員超えても取りよるぞ

そんなことしたら余計に十分な教育も行き届かへんし競争力無くしてふんぞり返るしええことあらへん


なにもかも間違っとんじゃい日本は


もう生きてる間にG7からも脱落して

世界から相手にされへんアホ国家になってまう


先進国日本の東京大学が世界29位やで

どこまでアホなん

G7言うてんねんからせめて7位には入らないとおかしいやろ


もうアホやサイコパスに踊らされてめんどくさいから楽な方に楽な方に流れて

じゃあそれで行きましょう

じゃあそれで行きましょう言うて

アホの方向に一直線や


もっと働こうや

もっと頑張ってるやつが報われる制度にしいや

なんでそんなやる気ない連中と肩並べなあかんねん

昔みたいに中卒が溢れかえって

コンビニなんかに土方や鳶の兄ちゃんがタバコ吸っめてたむろしてるみたいな活気を作れ


少数意見に流されるな

話し逸れすぎたけど

俺はまっちゃんが報道されてるようなことをしてたとしても全然ありやし変わらず応援するわ

有名人は遊んでなんぼ

昭和の空気返って来い(笑)