旦那さんが飲み会とのことで

金曜日の仕事終わりに久々に彼女と会った


いつもの場所に迎えに行き彼女が歩いてくる


年明けからなんかいまいち乗り切らなかったんだけど


緊張って言うんか


なんかお互いにリセットされてた感じで


ちょこちょこ平日に電話で話したりしてリハビリしてた


2人共不器用なんかな


なんか乗り切らなかったんだよな


1回エッチしてからもなんかクリスマスの頃のようなイチャコラが出来ず


まっ俺も忙しかったり

彼女も色々あったり

家族が風邪ひいたりと

タイミングもなかなか図れずにいたからってのもあったかも


でも久々に


ラブラブ出来ましたよ


ホテルで2回戦

生理前中出し


なんか乳首も小さくなってたり

中も狭く感じたり


ほんまは旦那さんとしてないんかな


よ〜わからんですうちの彼女は




それとは別に去年仲良くなった女の子と遠距離だから会えないけど電話でイチャコラもした(笑)

電話でヌクとか久々過ぎて初々しいなって感じ

この子とはいつか会いたいな

出張とかで近くまで行くことがあったら会ってみたい

優しい雰囲気の女の子

彼女とは大違いです


と、お気に入りの心斎橋の飲み屋の女の子も彼氏と別れたようで俺と飲みに行きたいらしく

2日おきにラインが来るから

そろそろ1回抱いてやるか(笑)

抱かせてくれるかはしらんけど!

なんか真面目なやつだから下手に手を出すと面倒くさそうな気もするけど、めちゃめちゃ可愛いんよな

172センチでコスプレ趣味の28歳

俺ほぼ経験ないんやけど、この子は何着ても似合いそうやからコスプレエッチとかしてみたいな


今年も遊ぶぜ

厄年ふっ飛ばしたる