お疲れ様

今日はまだ暖かいな少し

彼女と会ってきたよ


難しいな

男と女って


久々に会うとリセットされたみたいに

クリスマスの頃のイチャコラが遠い昔のよう

会話もボロボロでさ求められてない気がした

俺はしつこくいきたいとモットーにはしてるけど元来引くのが早いタチでさ


あっなんか違うかなと思ったらスッと引いてしまう


熱くないんだ


熱くなれないんだ


それは結局自分が可愛いだけかもしれないけど


でも仕方ないよな


自分は自分でしかない


自分の基準で自分目線で生きてるのが人だから


変われないし


変わる必要もないだろ?


そんな自分で相性が良い相手といたいでしょ


ただそう思うんだけど


ネガティブと言われたらネガティブだろうけど


それで40年やってきてるので


仕方ないよな


こんな話ししたらもうダメかと思われるかもしれんけど心配ご無用でちゃんと姫始めしてきましたよ(笑)


乗り気じゃないくせに

抱かれやがって

腹立つ


抱いたら抱いたでケロッとしやがって

ノーテンキ


どっちが男だよ


わからんくなるわ


変な女


可愛いけどな


変な女だよ


なんか愚痴みたいであれだけど


厄年の始まりにちょうど良い姫始めさ(笑)


ふんだ


やけ酒してやる