俺は無宗教やけどさ

小さい頃から親父が流れが悪い時は墓参り行けとか言うてな

そういうの見て育っててさ

俺自身それは実行して生きてるんやけど


で、実際墓参りのあとって割と良いこと多発しがちやったりしてさ


馬鹿に出来んなぁって思ってたりしててんけど



最近仕事が芳しくなくてさ


思ったように受注が出来てなくて


で、気付いたんよ


会社に神棚置いてて


そこにちょっとした神様の札とか飾ってんねんけど


そこの前に去年から荷物をやたら置いてしまってて


正面から神棚に手を合わせたり出来ないと言うかたどり着く道を封鎖してたと言うか


それをアカンアカン思って


今日とっさに片付けたんよ


そしたら30分後にお客さんから連絡あって


今年の半分くらいの売上占めそうな仕事が決まるって言う(笑)


こわっ!!てなった(笑)


てかこんなええこと続いてええの?


俺、しつこいけど厄年やで?🤣


っていうただ、ただ

墓参りとか神棚とか馬鹿に出来んなって話し


彼女とはほぼ連絡取ってない今日

引き続き不穏な空気(笑)

また詳しく書くわ🤣