ふっ男前は罪だぜ


さっき某有名家電量販店で実家に頼まれた品物を2つ買ったのだが、商品棚のところからやたら親身に話を聞いてくれる60歳くらいのお母さん(結婚してるんかもしらんけど)がいて

在庫確認とか機能説明とか片っ端からしてくれて、わかりやすくめちゃくちゃ良い店員さんだった


これにしますわー


俺が言うと


『ありがとうございます♡お兄さんに2つとも値引きしてあげるね♡』って嬉しそうに言ってくれて、


ありがとうと言いながらレジに連れて行ってもらい


得意げにレジを扱うお母さん


出て来た金額見てビビった

たぶん37000円くらいだと頭で認識してたんだが


30557円!!


どういう計算したらその値引き額になるのかも

1円単位まで出されてる端数の意味も俺にはなんにもわからんが

こんなところでおよそ2割近く値引きってすごくない?


俺思わず『ええのん?』って

なんか2人で悪いことしてるようなムードで声に出してもて

お母さんも『私の気持ちよ♡』みたいな感じでややテンション高めに返してくれて


いや、俺厄年やねんけどな〜

ラッキー♫


で、今ルンルンしながら帰ってる(笑)

まっ俺の男前スマイルにまた一人の女性がやられてしまったと言う話さ

ただ、それだけの( ̄ー ̄)ニヤリ


生きてりゃ良いことあるわ〜


で、彼女とは!!

昨日ちょっと会ったんやけど

年明け早々不穏な感じで

今ちょっとイライラしてる(笑)

姫始めもお預けだいっ

また書くわ

クソがっ