おはよ

お久しぶりです

私は生きてます(笑)

フォローさしてもろてる人のブログは見てるんやけど見てるだけな日々


ちょっと仕事もプライベートもバタバタしつつ

イライラも多く

とてもブログを書こうと思える心境になかったので

サボってました


彼女とは今年も相変わらずイチャコラしてます

昨日も会ってきて

遅かったからホテルには入らず

車でイチャコラしてたら

気が付いたら彼女の中に入ってた(笑)


俺昔から口癖が『ごめんっ寝返りしたら入った』やねんけど

車で真ん中に仕切りと言うかね

色々あるよねドリンクホルダーとかも

そんなのあるのに


ほんま寝返りしたら入ったくらい

自然に

気が付いたら入ってたな(笑)


俺の車のイスの高さが抜群で

常に良い角度出るから

彼女も大満足な

素敵な夜でした


仕事も家族も彼女も特にトラブルもなく

普段通りなんやけど

俺だけが情緒不安定な感じ

40歳多感なお年頃です♡


あとはまっちゃん消えんとってほしいな

応援してるぜ

なんの策もなく裁判ってことは無いだろうと思いつつも、実は深く考えてなかったりするのかなとか、でもたぶんあの人繊細な気がするからなんやかんや色んなことに思いを馳せてるように思う

尼に帰ってきてたりして(笑)

ぶらっと尼行ってみよかな!

会えたら慰めたんのに(笑)←上から


また書きます!

ぼちぼちやりましょう!