最後に彼女と会ってからはや1週間が経ちますが

会いたくてエッチしたくて

全身が震えてきました


会いたくて会いたくて〜

震える〜


西野カナも歌ってた


俺この曲聴いたときに

震えるわけないやん

これはオナニーでイッてるだけやろ

と、バカにしてしまってたのですが


いや〜震えるね


震えるわ


今ならわかる


俺セ◯クス依存症なんかな〜


タイガーウッズかぁ


ショックやな〜


たまに我慢出来なくなると

彼女も会えないとなったら

ブログに登場したことある後輩のサキとか


連絡したら来てくれる新地嬢とか


更にこの年末年始に

お気に入りの飲み屋の娘からも「彼氏と別れたから店外オッケーです!」なんて連絡ももらったりしてさ


こんな誘惑のパラダイスに抗えないかもと思ってしまう瞬間がある


だって彼女も旦那さんとしまくってんだよ

年末年始なんか特に毎日だろ

あんな綺麗な女ほっとかねーよ絶対

てか、本人も旦那さんとはしょっちゅう的なこと言うしさ〜ムカツク


会えないだけで一人イライラや


一人でコジっては


そんな誘惑たちに連絡してしまいそうになる


まぁ仕事が忙しいから我慢できてるだけだな


あぁ彼女とはいつ会えるのか


絶倫無双状態の俺を誰か助けてくれ


死んじゃう〜


いっそ殺してくれ〜


なんて


ちょっとブログだから良いかと

彼女に会えない悲しさと

旦那さんとイチャコラしてるだろう

文句を

ツラツラと甘えて書いてみたとさ

なんにもならんけど


みんなはそんなときどうしてるん?

綺麗事抜きで答えよ!(笑)


bflat