なんか急に寒くなったね

今までがおかしかったんか


いよいよ明日から彼女も仕事始め

やっと会えるかなと思ったんやけど週末くらいまでお互いが予定合わなさそうな感じです

大人だからビシッと我慢しなきゃな


そういえば最近フォロワーさんかな

昔のブログを良く読んでくれていいねくれる


こんなんも『おっ』てなるよね

ま懐かしいやつ見てくれてんなーと

やっぱあれな

場所とか

特定の名称だったり

あとは

流行り言葉だったり

そんなブログの題名のやつなんかは何ヶ月経ってもそこそこアクセスされてるよな

嬉しいです


石川県の被害者も100人超えちゃったしほんま気の毒や正月に

90歳のおばあちゃん良かったな100時間くらい放置されてて生きてたんだろ

このくそ寒い中を

大したもんだえらかったよ

温かいところで寝かされてたら良いけどな


あ〜彼女とエッチしたい(笑)

みんなのブログ読んでたら羨ましいわ

今を大切にしようねお互いに

おやすみ