ひっさしぶりに興奮したエロマンガがあるので紹介します


虹照さんって作者のマンガ

特にこの囚われの体育倉庫でクーデレJKとくすぐりH(笑)名前もおもろい(汗)





男性陣は是非呼んで欲しい

なぜなら男の思いがめちゃ込められてるから

たぶんと言うかほぼ間違いなく作者は男の人やろな

絵は綺麗じゃない普通のマガジンとかサンデーとかにありげな1.5流の恋愛マンガくらい


見てほしいのは男の欲望(笑)

まぁ見りゃわかるって!

興奮するから!


女性は・・・

男ってこんなこと考えてるの?

的な目線で勉強程度に見てくれたらだな

これに出てくる女の子みたいにしろとは言わないけど、こんな受け入れ方してくれたら神だな

たまらん


こういうのが好きな男いっぱいいるよきっと

まぁ学生もんだから俺等大人からしたらちょっと想像しにくい世界だけど、なんかいいよ

興奮した

暇で過ぎてエロマンガにまで手を出す厄年男の年末年始(笑)


彼女と会えないからこんなんで我慢してるって可愛くない?(笑)

今年はギャンブルやめて

遊びに生きるぞ😝✨

厄年かかってこんかい!