まず、能登半島の人らや近くの人たちお疲れ様です

新年でゆっくりしてたやろうに

気の毒です

ちょっとでもゆっくり出来る場所に避難出来てたりしてたらいいな


そんで、自衛隊や電力会社も年明け早々大変やけど頑張って少しでも早く復旧させてあげてほしい!

遠いけど大阪からエールを送ります!




あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!




年越しは嫁が早めに寝てしまいひとりでリビングで年越し!

昨日は子どもたちと遊びながら俺が寝落ち!

なんだか年々夫婦揃っても無くなってきたな〜

仕方ないと言えば仕方ないし

寂しいと言えば少し寂しい気も無くはない

向こうの気持ちは知らない


今日も今日とてひとりで仕事場へ


ちゃんと買い物や子供の相手はしてるよ


家事も出来る限りしてる


なんか年々さ〜


会社でも疲れるのに


家でも疲れる


仕方ないと言えば仕方ない


きっと嫁も疲れてる


竹原ピストルさんの歌に

頑張ってない大人なんていないみたいな歌詞があったけど、全くだ

みんな頑張っててみんなヘトヘト

使う側も使われる側も

気も使うし身体も酷使するし

ヘトヘトだな


竹原ピストルさん昔からアマチュアの俺等の世界では名前が有名だったな

よくライブバーやハウスで竹原ピストル(東京)の文字を何度も見かけたしステージも何度か拝見した

馬力あんぞあの兄さん

売れるわけだ


あ〜

彼女に会いたいな


会いたさ余ってラインをすると

5秒で既読になってちょっと嬉しかった

俺からのパワーを感じたからすぐあのタイミングで見れたって(笑)

嘘つけ!

他のライン見てたんだろ(笑)

でも嬉しい

すぐ既読ってなるだけで心がホッとするな

みんなもそんな関係の人がいたらちょっと休まるよ


夫婦はどっかで友達、兄妹、同士みたいになっちゃうから甘えられなくなっていく


甘えられる存在を今年も大切にしよう

早くも彼女と付き合ってもう2年以上経つ

早いもんだな〜


あんなに憧れだった彼女

2度も手が届かなかった高嶺の花

マジで大切にしたい

って話ししたことあったっけ?

まぁ気分が乗ればそんなんも書いてみようかな


あんなに逃げられ続けたのに諦めなかった俺偉い


彼女は俺が常に彼女に興味無いみたいに見えてたみたいだけどね(笑)

俺もクールだから普段

あんまり素直じゃない


さぁ本厄の年の開幕です

なんでも来い

絶対負けない

今ある全ての大切な物は絶対守る決意

家族も仕事も彼女も友情も趣味もなにもかも


あ〜それにしても

彼女に会いたい(笑)

今、したい(笑)←そうやねんって結局あなたはそこでしょってまた突っ込まれそう🤣

突っ込まれた直後に突っ込むけどな😎

下手な下ネタが出たところでやめときます!


今年も宜しくね!