こんな服装の女性を見つけたら興奮する⑤ | 大阪ラバー

大阪ラバー

関西発のエロブログ
笑いも真面目もごった煮です
作者:まあ アラフォー 大阪 ♂
あまりジャンルにとらわれず思ったこと好きなことを書きます
不倫、浮気、エロを題材にした記事も多く苦手な人はご遠慮ください

まずは大好きなニット

やばいよな

華奢で白い人がこんな白のサマーニットとか着てたら見ただけで興奮する

首筋舐めたい


[V.for.M] レディース ドルマンニット 五分袖ニット 半袖 春 夏 秋 ラウンドネック サマーニット (FREE, オフホワイト)



普段着やけどこんなセットアップも良いな

背の高い子がこういう雰囲気でスニーカー履いてるの好き

スカートは良いよ

まくったら触れるからな


セットアップ 2点セット レディース 長袖パーカー ...


ボーダーのキャミが可愛い

無地と比べてなんかいいよな

短いキャミでおヘソがチラチラしてる子見たら

見てまうよな


キャミソール ボーダーニット サマーニットキャミ...


ジーンズ履くなら最近のマイブームはボクサー


[ArBuMIng] パンツ レディース 下着 レディース ショーツ レディース 綿 女性用下着 高通気性 高伸縮性


ボクサー似合う子はやばエロい

ギャルとかがベタに穿いてるけど

そうじゃなくて色白長身の子とかが穿いてたら1番好き


最後はスポーツウェアかな

ジムにこんな子おったらトレーニングどころじゃないよな

旦那付きでも見てまうな


[DONLAONE] へそ出しパーカー レディース ヒップホップ ダンス衣装 薄手 hiphop ジャズ ショート丈パーカー フード付き トレーナー 女性用 プルオーバー 長袖 春 夏 秋服 トップス+タンクトップ 2点セット (XL, 白)


これにもボクサーがいい


[カルバンクライン] MODERN COTTON ボーイショーツ F3788


カルバンクラインのロゴをチラッと

た、たまらん


脱いだらこの下着シリーズもまたやろう

ブログ書いてるだけで興奮してくるわ


他シリーズはこちら