お疲れ様です。

前回、同じタイトルで俺が性的に興奮する服装をアップしたところ、

アクセス数だけで言うとすごく好評だったので第二段です。

 

俺の好きな服装には割と特徴があるなと気付いたので、

ここで特徴を先に発表します。

 

まず男(俺)は、

① 肌の露出が少なくて

② 清楚に見えるけど

③ 身体のラインがほどよくわかる服

これやと思う。

 

いや、まじでこれだけちゃうかな

後はその人に似あっていればそれで良いんじゃないかな。

 

幾つか系統や種類はランダムになるけど、

これこれ、こういうやつってのを挙げておきます。

 

 

これは肩のストンとした感じ、

襟を締めて細い首、シャツをインしてくびれを作って七分袖から見える白い腕が・・・

 

 

 

 

 

 

 

これもそう、ふわっとしていると見せかけてストンとしてて背の高い人とかは身体のラインがわかるだろうな

 

 

 

 

 

 

これは単純に部屋で着てたら可愛いよね

 

 

 

 

 

 

 

そうそうこれもストンとした感じ

肩や首や腕やくびれを女性らしく可愛く見せてる

 

 

 

 

 

 

ここまで腕見せるのは半分反則スレスレ

たまらん

 

 

 

 

 

 

ストンとしてて首も腕も可愛く出せてる程よい

 

 

 

キャミワンピはストンとしながら少し胸も強調出来る

えろい

 

 

 

 

 

 

参考になればいいな

いい女はなぜか自分で自動的に男が興奮する服を選べてたりする。可愛いって思うんだろうね。