ネコの日 | 秋田市飯島木の音ピアノ教室のBlog

秋田市飯島木の音ピアノ教室のBlog

秋田市飯島鼠田のピアノ教室です。
教室は、飯島幼稚園の隣で飯島小学校から徒歩5分です。
日々のレッスンや教室の案内などを中心に綴っています♪

ココ数年のネコの日(誕生日)は温泉に一泊していますニコ

誕生日をお祝いする年齢でもないのですが、少しゆっくりしたり、贅沢したりするキッカケの日にしているだけです。

いつも通りおいしいご飯を食べて、仕事のことは一切考えずに自分を甘やかしてきましたニコニコ

このあとは、切り替えていかなければキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

やらなきゃいけないこと山積み泣


さて、春は、出会いと別れの季節ですねー。

わかっていても、別れに慣れることはないですねしょんぼり

でも前に進んでいく季節ですほっこり

HPの写真を差し替えたり、規約など整えて、準備していこうと思いますほっこり