ご無沙汰です… | 秋田市飯島木の音ピアノ教室のBlog

秋田市飯島木の音ピアノ教室のBlog

秋田市飯島鼠田のピアノ教室です。
教室は、飯島幼稚園の隣で飯島小学校から徒歩5分です。
日々のレッスンや教室の案内などを中心に綴っています♪

世のお教室は新入会のPRや、レッスン風景などたくさんSNSを更新しておられるなか、私は完全放置です笑い泣き

日々の生活で精一杯で、発表会準備も確定申告も、何もかもギリギリスライム

とりあえず申告は次回からはこちらを使うことにしましたコアラ使いこなせるかな…

ためないように日々処理していこうと思いますハムスター



このところ、発表会のたびに教室のアイテムが増えていくのですが、今回はこちらが仲間入りちょうちょ

耳に刺さらない音色の鍵盤ハーモニカ🎹

こちらで生徒たちとアンサンブルをしますニコニコ

偶然にも日頃仲よくしている先生も同じものをお持ちだったので、賛助出演してくれます!



そして、荷物が多い移動の時短のためにこんなものまで笑い泣き

色もかわいくて、コンパクトでした!




お問い合わせも少しいただいております。

今春はあまり募集ができなそうですしょんぼり

随時、情報も更新してまいります🆙

また発表会が終わりましたらご報告させていただきますウインク