昨年は横手の店舗を訪問した記事を書きましたが(リンク有)
焼き芋専門店「芋姫」さん焼き芋焼き芋焼き芋
1/16に大仙市大曲上栄町に移転したってことで、
また行って来ましたウインク星

場所は、ラーメン屋の麺屋十郎兵衛、cafe OWL、ドッピオの並びです!!
あの辺の店は全部同じですが、店舗前駐車場有りですリムジン後ろリムジン前


たしか安納芋、安納芋こがね、鳴門金時、シルクスイート、紅はるかがありました照れ焼き芋

ホワイトスイート、パープルスイートロードは売り切れでしたびっくり

他は大学芋、芋のチップス、メロンパン、タピオカのドリンク…ジュース
と焼き芋専門店とは言え色々ありましたうさぎ
テーブル席もあったので、多分イートインもできましたねずみ


販売はグラムで測って売ってくれるのですが、
私が買った上差しのは安納芋こがね、この大きさで500円くらいでしたカメラ炎

横手の店舗は季節限定でしたが、この店舗は通年営業で、夏はアイスなどもやるそうですソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
場所的に、高校生が寄るのに良さそうですね風船