横手の焼き芋専門店、芋姫に行きました爆笑ピンクハート

羽後町弥助そば→道の駅うご→食堂cafe Amush→道の駅十文字→横手ドンキホーテ→焼き芋専門店芋姫
って感じで旦那とドライブしました雪だるまキラキラ

秋田市土崎にもあって、二号店みたいですラブラブ
12/1にオープンしたばっかりで、春までの期間限定のプレハブ店舗みたいですうずまき


住所でいうと横手市杉沢字谷地中、
国道13号沿いの、六郷から横手へ向かう側にあります!あしあと
国道沿いなので見つけやすいと思います星駐車場も広く停めやすい流れ星


旦那は紅はるか食べたがってたけど、
夕方に行ったからかほとんど売り切れ!!アセアセ
シルクスイートと安納芋こがねしか残ってませんでしたアセアセアセアセ
(でもどっちも人気の、焼き芋定番品種です)
なので芋の種類にこだわる人は、早めに行った方が良いと思います!!

あと「500円分下さい」と言ったら本当に小さいの二つになったので、
少し値段は高い印象?うちの畑に安納芋もシルクスイートもあるからかな笑
二種類買うなら、千円分は買わないと満足度あるサイズにはならなかったかなもやもや

左はシルクスイート、右は皮固いから〜とオマケでくれた安納芋こがねイエローハートイエローハーツ
どちらもホクホクトロトロで美味しかったです爆笑拍手