隙のないロコちゃん | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

外食ランチは、タイレストランのグリーンカレーでした!ニコニコ

程良い辛さで美味しかったですおねがい


お煎餅を失敬…ロコにヤラレましたびっくり!!

チョット離席した隙の事ですえー

勿論!直ぐに返してもらいました!笑い泣き

しょっぱいですから、高血圧になりますよ笑い泣き  アブナイ!アブナイ!


こちらも…気がついたら、

耳かきをペン立てから引っこ抜いて、
ご機嫌で遊んでいます!

ロコちゃんは、私の腕時計など光り物キラキラが大好きなのですニヤリ

金属中毒が怖いので光り物キラキラも、
取り上げます!


ご機嫌で遊んでいるところを
ゴメンなさい!

その上…アラ!?

引き出しに入り込むロコちゃん!?

ニャンコの(=^・・^=)ようなロコちゃん!!!
こちらはロコガ自分から出てきましたニヤリ


好奇心旺盛なロコちゃんです!

私の隙を狙って(?)色々と楽しもうとするロコちゃんです!

離席時や隙間時は要注意なロコちゃんです。

ゲームの時とは違う忍耐が必要なようです。ニヤリ

本日もお越し頂き

ありがとうございますm(_ _)m

野球  ハロウィン

春の高校選抜野球大会が始まりました!

今年も、光る汗とドラマを楽しみますニヤリ

ファイト炎ハッダッシュ