さきちゃん二世も ガンバ | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

桜に非ず梅です。

桜の開花を待って散るつもりなのでしょうか?



朝の扉を開けて、颯爽と出てきたロコちゃんスターアセアセ

ロコ:かあちゃん、今日もロコと遊びましょう!

やる気満々の顔ニヤリニヤリ


そして、シードの催促!!

輪掛けにやってきたロコちゃんです。ニヤリ




断りきれずに、

シードをあげて遊んであげましたニヤリ

ちゃんと、体重測定もしましたから良しと致しましよう!

すっかりロコに釣られてしまいました笑い泣き!



ふくちやんも、コンスタントに体重測定をさせてくれましたニヤリ

ロコちゃん 71.1グラム
ふくちゃん    41.5グラム

本題のさきちゃん二世です。


やっとウインク

落ち着いた眼差しで指〜腕にのってくるようになりました\(^o^)/

この先も頑張りましょうねOK

ロコちゃんやふくちゃんの様に

食いしん坊で、すぐに慣れてくれると

思いましたが、簡単にはいきませんショボーンえーん

まだまだ私の手が怖いようです!ショボーン

少〜しづつ慣れますようにお願い

本日もお越しいただきありがとうございます。