それぞれのお楽しみ! | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

さきちゃんII用に、新しくセットした
井草キラキラ

3日もちませんでしたびっくり


ロコちゃんは、テーブルに無造作に置いたスリービーンズに突進!



私が、居なくてもひ鳥で遊んでいます。
(残念ながらご褒美は、なかったのですが、一生懸命探してシードカスを漁っていました。ニコニコ爆笑



ふくちゃんもスリービーンズには美味しいものをがあるとわかって、
まっしぐらに突進!


運良く、ご褒美が入っていました。ニヤリ

しか〜し、まだロコちゃんのように器用にビーンズの蓋は開けることができません。
少〜しだけ蓋をずらしてあげています。

後少し〜♪、もう少し〜♪
頑張りましょう!

今日は、明るいのが屋内の鳥たちにもわかるようです。

ぴー、ヒーと賑やかなわが家の鳥ルームです。

本日もお越しいただきありがとうございます。