2022/9/17 今日の鳥達 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21


我が家の菜園のパプリカが鮮やかに色付きました照れ


台風14号接近で、今後の情報に注意して参りましょう。

⚡️🌀☔️    雷 台風 波 魂 アセアセ  🍃🌀☔️
久しぶりに皆の体重測定ができました\(^-^)/

なかなかコンスタントには計測できません!


さきちゃん  
が少し減量?  トヤのせいでしょうか!


こうちゃんを除いて皆お手てタクシーで測れるようになりました。

こうちゃんは手強いです!
イエ!手が怖いのですえー

こうちゃんのお手てタクシーはま
まだまだ時間がかかりそうですショボーンえーん

本日はさきちゃんとヒー子の体重測定の写真だけです。ニコニコ

ヒー子は、目力が復活して参りました❗️



最後に体重測定の📷️を撮れなかった
ロコちゃんの動画をアップします。

私の指を繕ってくれました。おねがい

(何時カブッ!と来るかとドキドキしましたけど大丈夫でした。ニヤリ)

鳥の羽繕いをするように、私の指を繕ってくれるとは、とっても嬉しいことです。大感激です! ハート


ランチは簡単ピザトーストと致しました。




連休は無理なく楽しみましょう❕

【HIS】旅行プログラム