2022/9/18 楓と仲良し♥️ | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

お彼岸の訪れと共に

彼岸花が咲き揃いました。

ちゃんと時節を察して咲くのでしょうね???


先日、さきちゃんと一緒に日光浴をした楓!


今更ながらですが…今頃からですが、

手乗の可愛がりをしようかと♥️💑

そして、このとおりびっくりびっくりマーク


今迄にないこと、初めてす!びっくり

ちゃんと大人しく肩にのってくれました!\(^-^)/


もしかしたら…楓もトレーニングができるかしら…(❔)

淡い期待が沸き上がりますウインク⁉️


楓さんに

髪の繕いをしてもらえました\(^-^)/

お母さんの事はスキスキ♥️と

愛情が確認できました~🍀

この秋からはオカメさん達も

トレーニング始めましょうねびっくりマーク

仲良しな(❔)オカメカップルびっくりマーク


ふくちゃんこうちゃん


ロコちゃん、




トレーニングに忙しい

嬉し楽しい日々です⁉️


【HIS】旅行プログラム

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!