2022/9/15 日光浴 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

秋の気配
 

 
猛暑から秋の日差しに変わり
 
外気温も心地好くなりました
 
オカメズ は仲良く並んで🍀
日光浴をしましたウインク
 
 
さきちゃんは、キュウキュウと吐息が聞こえることがあり、今の内に調子を整えましょう照れ
 
久しぶりのお外に緊張(はてなマーク)して
 
細っそりとなるさきちゃんでした。
 
 
トヤで筆毛だらけで不調なヒー子ショボーン   
 
お日様にあたって元気を復活しましょうね!
 
久しぶりのお外で
 
フリーズのヒー子ちゃんでした。
 
 
ロコちゃんはお家で器用にネンネ!
 
お目目がどこにあるか解りますか???爆  笑
 
 
セキセイズも仲良くお家でした。
 
 
スポーツで汗を流して、食欲の秋を楽しみたいと
 
思っています。
 
食べすぎに注意しますね笑い泣き✨!🍀
 
鳥達皆さんは、お母さんが稽古の際はよく眠って、
 
帰ってきたら放鳥で一緒に遊びますよ~!あんぐり
 
 
本日もお越し頂きありがとうございました。
 
 
【HIS】旅行プログラム