Ameba18周年クイズの答えは… | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

 

A.投稿ネタ18年後の未来、なにしてる?

 

 

 

 

18年後生きているかしら?

って感じのお年ですからね口笛!?

 

もしかして、元気でいたら…

 

空飛ぶ車に悠々と乗って

 

旅を楽しんでいたいものです。

 

 

 

やっと、   さきちゃんの

 

トレーニングが始まりました!

 

 

先ずは

 

シードで近付いてもらえましたニヤリ

 

大きな一歩ですビックリマーク

 

 
それから…やっと
 
クリッカートレーニングが
 
できました\(^-^)/
 

もうだめかも~もうダメかしらと~諦めないで
 
良かったです照れ
 
ここまでできればOK!後はトレーニングを重ねましょうねウインク

 

 
さきちゃんも やればできる子びっくりマーク  グッド!
 
 
 

 
【HIS】旅行プログラム