2022/9/2 さきちゃん | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

秋らしさを感じるこの頃です。


とうとう  さきちゃんが

セキセイケージのトレーニングエリアに来ました。

このところ、何度かここへ来ていました!  

やっと📷️が撮れました‼️


もちろんニコニコキラキラ空かさず、

クリッカー音をカチリハッピリピリグッ

いたしましたよ~✴️


さきちゃんもロコトレや、

セキセイのトレーニングを見て 

参加したかったようですねびっくりマーク

これからは、

毎日トレーニングしましょうねニヤリ

何といっても、

我が家の一番の年長さんですから、

私とのコミュニケーションは

絶対の信頼があるはずですから…🌠




クリッカートレーニングに成功すれば、次のステップへは速いと期待する私です。
(相変わらずの親バカ失礼しました笑い泣き音譜)


セキセイズさん、
さきちゃんがトレーニングを始めましたよ👌

アッという間に追い付かれますからね~✴️

楓さんですが、

密かにトレーニング中です。

ナイショ!照れ