2022/9/1 セキセイズのトレーニング | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

今日は、防災の日

今一度、鳥達の持ち出しグツズも

確認するといたしましょう。

夏から秋へ移ろいを感じる今日この頃です。

元気な蝸牛は、暑さが一段落で、

小雨に喜んでいるように見えます。ニヤリ



大福のように、まん丸なロコちゃん

案の定   体重71g 

少し増えました。

至福のポーズ🍀😃💕

セキセイズ

放鳥後暫くすると

二羽共にケージに戻り、呼び鳴きを

して待つようになりました!


ですが…

ケージの外のトレーニングはなかなか進みません。

少し停滞気味です。

ケージ上のトレーニングをテーブルの上に移そうと画策中な飼い主です。えーチューショボーン
……はてなマーク  ショボーン汗 !? あせる……えーはてなマーク

飼い主の頭脳と忍耐が試されています😅


ロコちゃんのようにテーブルでのトレーニングにはなかなか進めないでいます。


アイデア募集中🙏
どうぞご協力を宜しくお願いしますびっくりマーク

ふくちゃんもまん丸元気な  43 g

こうちゃんも  トヤをものともせず
安定の  38  g

今日も元気で良し❕