2022/9/9 再-今日の鳥たち | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

何時もお越しくださる皆様へ
大変失礼しました。m(_ _)m

途中でアップしてしまいました~!
下書き保存したつもりで…さて、続きを…と思いましたら。

何とナント途中でアップしていました。f(^ー^;fφ(..)…💦💦

それにも関わらず…
皆様は、いいねしてくださり感謝感激なmokuでございます😅

いつもありがとうございます
(。^。^。)

🍀😃💕    🍀😃💕🍀😃💕

すっかり秋らしく

彼岸花が鮮やかです!


綺麗なキノコ🍄💖

テングダケ?  かしら


先日のキノコ観察会で

教えていただいたとおり

傘、ヒダ、ツボ、等を観察…

🔍️しましたが、素人の判断は禁物!

美しいものには…毒があるかもしれません❗️


🍄のお土産はやめて、

椎の実をウォーキングのお土産に持参しました!


ロコちゃん  
早速興味津々で戯れ~楽しそうですウインク
ご機嫌なロコちゃんですニヤリ

セキセイズ

今日は妙に、

かじり木に執着なふくちゃん!


オカメズ
相変わらず  ケージの内外で寛ぎ中
(💖ちゃんと仲良しですよ~🍀)


鳥達の食欲も増えて、
秋の訪れを感じる今日この頃ですびっくりマーク

自分の食欲は増えないで…と秋の味覚を眺めています。




イベントバナー