2022/8/11 体重測定 とエアコン | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

    ひー子:お暑つうございます❗️
お久しぶりです   
アンヨガ不調ですが元気です。
50g
 

 
ふくは、お手✋タクシーで来ましたびっくりマーク    46g
 

楓もお手✋タクシーで来ましたウインク
ヤーヤーの88g
 
 
ロコは、シードを目指して、自分で体重計に飛んできました口笛  70g
 
 
さき  は何時ものように、お手✋タクシーニヤリ  85g
 
体重計のスイッチが入るまで、ちゃんと待てができました👍️
 
 
こうちゃんだけは、写真が取れませんでしたが、48gでした。ショボーン
 
 
久しぶりに皆の体重測定の写真が取れました。
( ̄▽ ̄;)
猛暑でも皆、元気です。
 
とうとうエアコンに飛来できないように致しました。えーニヤリ


 
今のところ効果絶大です。口笛
(ロコちゃんは以前からエアコンへは行きません。びっくりマーク
 
100均で揃いました。合計300円ニコニコ
 


 夏休みの思い出に!

【HIS】旅行プログラム