2022/8/13 お盆 鳥達の仲良し さん | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

お盆にお墓参りもままなりません。

コロナ感染、豪雨、台風など、対策が後手後手です。

自然の脅威には驚かされるばかりですびっくり!?
 

 

せめてもと、近くのお寺へ詣でて拍手
参りました。
 
ご先祖様へどうか日常の平穏をお守りください。
雨雷波   台風    雨雷波   台風   雨雷波   台風  
 
楓はトヤがまだ続いています。
足元に抜けたホワ羽が二枚も落ちていますニヤリ!!
 
さきちゃんが、一緒にフレームイン。仲良しカップル💑付かず離れずです⁉️ニヤリ愛飛び出すハート
 
 
こちらは、ロコちゃんの尾羽です。
ロコちゃんのトヤはゆるりと続いています。
 

 
ロコちゃんの仲良しさんは、
何とびっくり🔔ベルさん❣️!?です。
最近は1人遊びで、ずうっとカラカラと楽しんでいます。ラブ
ロコ:これが楽しいのです。
🔔さんと仲良しです。✨
 

 
さきちゃんは、
お母さんLOVEなハズですが、オハゲ以来お母さんの指にフーもやもやハッダッシュが多くなりましたショボーン笑い泣き
信頼関係絶対と思っていましたが、
事件が起こると崩れるものですね😭💔
 
オハゲになった さきちゃん  ←オハゲの件はこちらからお読み願います。
指に、激おこムキーピリピリハッな さきちゃんです。

moku:この夏は、お出掛けしませんよ❕
(多分!?)さきちゃんの信頼を取り戻し作戦開始ですキラキラ‼️
 
さきちゃん、ロコちゃんに負けないように、トレーニングも始めましょうね📣ピリピリ
 

さき:お母さんの肩は何時もロコがいるよ!  
 

 
ロコに譲っているのさニヤリ
 

 
クリッカー音を怖がるのは卒業しましょうね さきちゃん✨🙏
 

お出かけの方はくれぐれも

お気を付けください。

 

コロナ、台風情報

 

 

 

【HIS】旅行プログラム