2022/8/9 鳥トレ ふく& ロコ | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

外は太陽燦々と降り注ぎ、命の危険を感じる暑さです。



お出掛け、お仕事、外仕事等は、熱中症、日射病に気をつけて水分補給と、休憩をビックリマーク

甲子園球場では、若人達の熱闘が繰り広げられています!
ガンバレ👊😆🎵熱い青春の1ページを刻み付けて欲しいものです。


わが家では、粛々と鳥トレが繰り広げられています。

ふくちやんが
トレーニングを催促です~🍀


ふく:ロコちゃんに追い付いたですよ✨

ロコ:ロコは一足先を行ってってますからニヤリ まだまだ~🌠

ふくちゃん、追いかけておいで~😅
持ってるよ~ウインク  グッ

ロコのエッヘン( ̄^ ̄)
ふくちゃんはまだまだですよ!?


さき:若者達~爆笑
甲子園球場の高校球児のように熱い
トレーニング頑張ってくださいニヤリ
ファイト✊‼️
さきおじいちゃんは、
一線を退きましたから~ウインク


こうちゃんもここまで来るのですが…!?   近づくと飛び去ってしまいます!?
いつまでたっても、
シードは貰えず、トレーニングも進みませんよショボーンえーんガーン

何時までも怖がりは卒業しましょうねびっくりマーク
食いしん坊なふくちゃんをみならって、貪欲なチャレンジャーになるですよショボーンニコニコ



コロナ感染には、引き続き気をつけて参りましょうびっくりマーク