2022/8/5 とや | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

大換羽の到来のようです。

オカメなさきちゃんがトヤとつい先日アップしましたら、次々とトヤが始まったようです。


さきちゃんの今日の体重は86グラムといつもよりやや少なめでした。

この他にも、

ひー子ちゃんもこのとおり!
不調のあんよに加えてトヤで止まり木から降りてアヒル座り(?)です。くたびれていますねよだれネガティブ


ロコちゃんは元気ですが、
同様に換羽でツンツンが目立ちます。シゴイテあげたい衝動を押さえています。 ガブされるのはごめんですから…チュー


ロコトレが励みになっているようで、体重は70gですからそれほど影響がなさそうです。

コロナ禍の過ごし方…🍀
かつて訪れた思い出の場所を思い起こしてホッコリ照れしながら眠るのもよろしいのではないでしょうか…🍀
誰にも邪魔されず、ほんわかな気分で眠れそうですニコニコ

ウィズコロナの過ごし方の一つに如何でしょうか?