5/25 燕に会いました(^-^)/( =^ω^) | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

おはようございますびっくりマーク
爽やかな五月晴の朝キラキラスター燕に出会いましたニヤリ


昨夜の今日の報告で、
今年は燕に会わないわね~❗️と
さきちゃんに話していたのでした。えー


さき:お母さん、燕さんと出会えて安心しましたか。よかったです!?

今日も苺を頂きましたキラキラ


満足照れしたので寛ぐオカメさん達!


幸福コンビも苺を食べて満足そうです。


さきちゃんは、あ母さんの✋を怖がらずに、近寄ってくるようになりましたよ~🌠👍️

只今、トレーニング進行中
来月は、さきちゃんのトレーニング成果をアップできそうですキラキラ!!